八代にタンゴを楽しみながら広める活動をしています。
八代タンゴ倶楽部
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
タンゴテレビ放送情報です。
2013-03-05-Tue  CATEGORY: タンゴ
こんばんわ。

タンゴに関するテレビ番組の情報が入りましたので、
お知らせします。

「栗山千明 愛と官能のタンゴ~ブエノスアイレスの想い出~」

栗山千明さんが、タンゴの本場 アルゼンチンで情熱の踊りを披露します。

NHK BS プレミアム

3月14日(木)午後11時15分から前編、
3月21日(木)午後11時15分から後編があります。

ブログランキングに参加しています。クリックして、サイト検索「八代タンゴ」でヒットします。現在の順位は「サイト情報」をクリックしてもらうと出ます。
←ココをクリック!


トラックバック0 コメント0
タンゴ練習会
2013-03-04-Mon  CATEGORY: タンゴ
こんにちわ。3月に入り、昨日3日はNTA(日本タンゴアカデミー)の
全国会員の集いがあるなど、活発になっています。

練習会の情報が入りましたので紹介します。
問い合わせ&申込みは、当倶楽部までメールでどうぞ。

窪田央氏のタンゴ練習会のお知らせ♪
タンゴの基礎的な身体の使い方を、基本的なステップを通して学んでいただきます。

期日 平成25年3月9日(土)
午後の部13時30分~16時
夜の部 18時00分~21時00分

場所 パレア(鶴屋東館)

ブログランキングに参加しています。クリックして、サイト検索「八代タンゴ」でヒットします。現在の順位は「サイト情報」をクリックしてもらうと出ます。
←ココをクリック!


トラックバック0 コメント0
ミロンガ開催
2013-02-20-Wed  CATEGORY: タンゴ
ミロンガ情報です。

平成25年2月22日(金)午後7時から

熊本市の上の裏通りにある、ギャラリーキムラで

ミロンガが開催されます。

楽しい会ですので、参加してみませんか。

希望があれば、八代タンゴ倶楽部までメールを

ください。

ブログランキングに参加しています。クリックして、サイト検索「八代タンゴ」でヒットします。現在の順位は「サイト情報」をクリックしてもらうと出ます。
←ココをクリック!


トラックバック0 コメント0
アルゼンチンタンゴの夕べ
2013-02-19-Tue  CATEGORY: タンゴ
こんばんわ。17日(日)午後6時から熊本市の「はあもにい」
でタンゴフィーバースタジオの発表会がありました。

今回は、「Trio Rosso」という楽団、ピアノ、ビオリン、コントラバホ
のトリオによる演奏でした。

マキyエルナンとタンギートとカズキくんの歌やBonitasのダンスなど

1時間半があっという間に過ぎました。

「トリオ ロッソ」の演奏も新鮮でした。今後はタンゴのレパートリー
を増やしてもらうといいと思います。

八代でもコンサートができるかもです。

ブログランキングに参加しています。クリックして、サイト検索「八代タンゴ」でヒットします。現在の順位は「サイト情報」をクリックしてもらうと出ます。
←ココをクリック!


トラックバック0 コメント0
八代海
2013-02-02-Sat  CATEGORY: 八代について
今日は、ハーモニーホールで八代海の再生プロジェクト
発表会がありました。
満員というほどではありませんでしたが、熱心な方が
多かったです。
大學と提携して調査研究が進められているとの事でした。
タンゴも港と海も関係しているので、応援していけたら
と思います。

ブログランキングに参加しています。クリックして、サイト検索「八代タンゴ」でヒットします。現在の順位は「サイト情報」をクリックしてもらうと出ます。
←ココをクリック!


トラックバック0 コメント0
タンゴ演奏会
2013-02-01-Fri  CATEGORY: タンゴ
観てきました。毎年恒例の民音タンゴ。
いつも楽しみにしています。

今年は、ニコラス・レデスマ氏を迎えて、
楽団員もトップクラスを集めてあります。

特に、第1バイオリンのアグリ氏は親子代々
に亘り、有名なビオリニスタで、演奏も
「聴かせる、泣かせる」素晴らしい音を
響かせていらっしゃいました。

あと、女性歌手のマリアさんの歌声は
艶があって、会場も大変盛り上がりました。

曲目は、メジャーなものよりもレア度が高い
内容で、結構新鮮な印象でした。

ダンスは、ガスパル氏を中心に3組で構成され、
ステージ運びは、やはりプロだなあ!と
感心しました。

終了後はいつものようにサイン会もあり、
楽しく満足した内容でした。

ブログランキングに参加しています。クリックして、サイト検索「八代タンゴ」でヒットします。現在の順位は「サイト情報」をクリックしてもらうと出ます。
←ココをクリック!


トラックバック0 コメント0
明けましておめでとうございます。
2013-01-17-Thu  CATEGORY: タンゴ
だいぶ、遅くなりましたが、おめでとうございます。

新年を迎え、既にタンゴフィーバーやギャラリーキムラ

でミロンガも開催されました。

また、1月30日には、福岡マリンパレスで、1月31日には

熊本市民会館で、民音タンゴが開催されます。

昨年は後半にかけて、八代でのタンゴ活動が活発化しました

ので、今年もさらに多方面の方々のお力添えをいただき

ながら、広めていければと思います。

本年もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。クリックして、サイト検索「八代タンゴ」でヒットします。現在の順位は「サイト情報」をクリックしてもらうと出ます。
←ココをクリック!


トラックバック0 コメント1
彦一テレビ見てください
2012-12-13-Thu  CATEGORY: タンゴ
こんばんわ。先日、タンゴ倶楽部の練習風景を取材に来て
いただきましたが、なんと、その放送が、今週10日から
始まっています。
彦一テレビ(地元のケーブルテレビ)で1日4回放送されて
いて、9時40分、12時40分、15時40分、17時40分
だそうです。
自宅につながっていない場合は、アーケード内の「たまりんば」
や市役所、その他公共施設でも設置してるところがありますので、
御覧下さい。

ブログランキングに参加しています。クリックして、サイト検索「八代タンゴ」でヒットします。現在の順位は「サイト情報」をクリックしてもらうと出ます。
←ココをクリック!


トラックバック0 コメント0
タンゴコンサート
2012-12-13-Thu  CATEGORY: タンゴ
先週の土曜日に開催したタンゴレコードコンサートですが、
あいにくの天気にも関わらず、各地から参加して
いただきました。地元日奈久の方を始め、遠くは大牟田、
熊本市内からも参加いただきありがとうございました。

来ていただいた方の感想から、改めて所蔵している
レコードの価値の凄さを感じました。

初めてなので、運営上は色々改善していく必要があると
思いますが、今後も地道に続けていきたいと思います。

短い期間にも関わらず、告知いただいた熊日さん、
彦一テレビさん、カッパエフエムさん、ゆめ倉庫さん
日奈久の皆さんありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。クリックして、サイト検索「八代タンゴ」でヒットします。現在の順位は「サイト情報」をクリックしてもらうと出ます。
←ココをクリック!


トラックバック0 コメント0
タンゴがテレビに!ラジオに!新聞に!
2012-12-05-Wed  CATEGORY: タンゴ
こんばんわ。この度、日奈久ゆめ倉庫で
タンゴのレコードコンサートをすることに
したら、その告知で、ラジオに出ることに
なりました。

カッパFMという地元八代のラジオです。
12月16日(木)午前9時40分前後に
10分間程度です。

イベントの告知とタンゴも流していただきます。

あと、ひこいちテレビや熊日でも、告知をしていただける
ことになりました。
本当に感謝です。でも集まったしこで、マテ茶でも
飲みながら・・・とゆる~く考えていたんで
ちょっと緊張です。まあ、
楽しんでいただければいいかな。

ブログランキングに参加しています。クリックして、サイト検索「八代タンゴ」でヒットします。現在の順位は「サイト情報」をクリックしてもらうと出ます。
←ココをクリック!


トラックバック0 コメント0
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 八代タンゴ倶楽部. all rights reserved.
